ニュース

山梨日日新聞社が創刊150年記念ライブ「おなじ空の下で」を開催

2022.05.26 [イベント]

 山梨日日新聞社は創刊150年記念ライブ「おなじ空の下で」を、7月1日(金)午後6時半から甲府・YCC県民文化ホールで行います。ミュージシャンの宮沢和史さん(甲府市出身)と藤巻亮太さん(笛吹市出身)が出演し、楽曲披露とトークライブをします。各地で対立が深まり、人々の暮らしが脅かされる状況がある中、平和と日常のかけがえのなさを考える機会にします。

 抽選で600人を無料でご招待します。応募は専用フォームまたははがきに、氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス(任意)、応募人数(1人か2人)、応募の動機(任意)、メールで今後山梨日日新聞社からお知らせを送信してもいいか-について記入し、お送りください。専用フォームは、5月23日付の山梨日日新聞に掲載されたQRコードを読み込んでアクセスしてください。座席は全席指定。応募人数は1人の応募につき2人までで、未就学児は入場できません。応募の締め切りは6月10日(金)で、はがきの場合は同日の消印有効です。

 ライブの様子は、山梨日日新聞電子版「さんにちEye」内の特設ページで生配信します。ライブ後にはアーカイブ配信も行います。

 

 

【問い合わせ先】

 山梨日日新聞社広告局

 電話 055-231-3131(平日午前9時~午後5時)